港北区でヘルパーを頼むなら
ご利用者様に寄り添った訪問介護です
訪問介護本舗 横浜港北
頼むのが初めての方でもご安心ください

親切かつ丁寧な対応に自信があります

横浜市港北区を拠点に訪問介護サービスを提供しており、多くの方にご利用いただいています。初めてご利用になられる方でも、安心して心置きなく頼めるよう真心を込めた対応で日々の生活をサポートします。

ご利用者様が安心できる時間をご提供します
Check!
ヘルパーを頼むには
多種多様なお困りごとでも気軽に頼めるように、様々な介助を行っています
Point1

介護保険の認定が必要です

ヘルパーを頼むには、介護保険の介護認定を受け「介護保険証」が必要です。お住いの地域に合わせて担当の窓口が設けられていますので、そちらへ申請の手続きをお願いします。

※お住いの窓口をご案内致しますのでお気軽にお問い合わせください。

Point2

担当のケアマネジャーが必要です

「介護保険証(介護認定を受けている)」を持っているだけではヘルパーは頼めません。介護サービスを調整してくれるケアマネジャーとの契約が必要となります。

※介護認定の窓口で紹介頂くか、窓口で提供される資料を基にケアマネジャーの事業所を選択し契約します。

Point3

ヘルパー事業所と契約が必要です

ケアマネジャーと相談し必要なサービスを選択します。ヘルパーを頼むならば、ケアマネジャーを通じてヘルパー事業所と契約を結びます。

 

お気軽にお電話でご連絡ください
045-642-8982 045-642-8982
9:00~18:00(平日のみ)
Access

ご利用者様のご自宅まで専門の資格を有した介護スタッフがお伺いいたします

概要

店舗名 訪問介護本舗 横浜港北
住所 神奈川県横浜市港北区新吉田東8-53-14
リーベハイツひぐち3階303号室
電話番号 045-642-8982
営業時間 9:00~18:00(平日のみ)
定休日 365日年中無休
最寄り 港北区を中心に周辺地域

アクセス

人々の安全と安心をお守りできる高品質なサービスを心掛け、ご利用者様とご家族様に寄り添う細やかな訪問介護を行っています。ご利用者様にとって必要なサポートを必要な分だけ行いながら、できる限り心身共に自立した暮らしをお楽しみいただけるようにサポートしてまいります。
特徴

快適で安心できるお時間を丁寧にご提供しています

ご利用者様のパートナーとして安心できる時間を大切にします

地域で訪問介護を必要とされるご本人様だけでなく、ご家族様も安心できる住み慣れたご自宅で一人ひとりの症状や幅広いニーズに合わせたサポートをご提供します。認知症のご利用者様にも深く寄り添って丁寧な配慮と真心を込めた対応を徹底し、多くのご利用者様から厚い信頼の声をいただいています。ご利用者様にとって心安らげる存在となり、リラックスできる時間を大切にすることでより良い環境づくりと快適なライフプランをご提案し、生活の質の向上を促します。懇切丁寧な配慮をスタッフ一同が心掛け、心強く安全な介助でご利用者様の日々の生活を手助けします。ご利用者様の様々な要望にもお応えできるよう、経験豊富なスタッフが多数在籍しご自宅までご訪問しますので、まずはどなた様でも些細なことからお気軽にお問い合わせをお待ちしています。

Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事